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よくあるご質問

ご質問一覧

ご利用に関する質問

注文方法を教えてください

用途から選ぶ・特殊紙から探すより、ご希望のサイズ・枚数・紙種類・紙色・色度数を選択し、ご注文フォームへおすすみください。
ご注文内容・お見積もり金額が表示されますので、ご確認のうえ、お客さま情報・お支払方法などを入力し送信してください。
自動返信メールがお客様に届きましたら、データを入稿してください。
入稿データを確認後、JPG画像と確認メールを送信します。(この時、データによっては追加料金が発生する場合があります)画像とメール内容をご確認いただき、お客様からの返信メールを確認した時点で注文確定となり、印刷を開始します。

納期について教えてください

入稿データの確認後、約7営業日後の発送となります。
色校正をご利用の場合は、お客様の色校確認のお返事をいただいてから約1週間後の発送となります。その他オプション加工をご利用の場合は、それぞれ納期が異なりますのでメールにてお知らせいたします。
※お客様からのデータ確認のお返事がないと、納期がずれてしまいますのでご注意ください。

商品代金以外に必要な料金はありますか

お振り込みの場合の振込手数料はお客様負担となります。また、別途オプション加工などが含まれている場合は、その料金も必要となります。

納品の曜日・時間指定はできますか

はい、可能です。
ヤマト運輸で発送いたしますので、曜日は平日(月〜金)か休日(土・日・祝)をご指定いただけます。時間帯は午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時の範囲でご指定いただけます。

商品を複数箇所へ納品できますか

はい、可能です。
ただし、2カ所目からは別途送料が発生します。

発送先を変更したいのですが

発送前にご連絡いただければ可能です。できるだけ対処いたしますが、作業状況によっては対処できない場合もあります。

商品の発送主名を自社名にできますか

はい、可能です。
ご注文の際、ご注文フォームにて「発送主名:ご発注者様」をお選びください。

クレジットカードは使えますか

はい、可能です。
銀行振込・代金引換支払いに加えて、ヤマトフィナンシャル株式会社の「クロネコWebコレクト」を利用してのクレジットカード決済・コンビニ決済がご利用いただけます。

キャンセルはできますか

ご注文確定するまでは、キャンセル可能です。
ご発注後は、自動返信メールのリンクよりキャンセルできます。プレビュー確認メール送信後は、プレビュー確認ページよりキャンセルできます。
※ご注文確定後の変更・キャンセルはお受けできません。

請求書を発行していただきたいのですが

ご注文フォームにて、「請求書:必要」をお選びください。
納品時に同封いたします。

領収書を発行していただきたいのですが

弊社からの領収書は発行できません。銀行振込の場合は振込票が、代金引換の場合はヤマト運輸の領収書が領収書となります。